1. 年間カレンダーより、ご希望期間の予約状況をご確認下さい
2. 必要事項をご記入の上、butako170@hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。 

■グルメ料理ツアーをご希望の場合
・人数
・ご希望の日程

■日帰り半日ツアーをご希望される場合
・スポレートへのご到着予定日
・人数
・訪問したい場所やアクテビティの希望
例)アッシジ観光とモンテファルコのカンティーナ巡り 

■送迎をご希望される場合
・ご希望の日程
(空港送迎の場合は、到着/出発時間と飛行機の便名)
・人数
例)1月15日フィウミチーノ空港からスポレートのホテルまで2名
 空港到着予定時間12:00(便名)

3. 頂いたお問い合わせ内容を確認後、こちらよりメールにてお送りする『お申し込み書』にご記入頂きます。
その後、メールにて打ち合わせを開始します。 

4. 詳細決定後、「予約確認書」をメールにて送付します。その後、手引きに従い手続きをおすすめ下さい。

5. お手続きがすべて終了したところで、予約完了となります。
予約完了後、滞在中の日程や待ち合わせ場所などを記入した書類をメールにてお送りします。






キャンセルについて。
予約を取り消された場合、一定のキャンセル料をいただきます。

予約後、お客様のやむ終えない事情でキャンセルされる場合
3週間前のキャンセル 30%
2週間前のキャンセル 50%
1週間前のキャンセル 100%
を申し受けます。キャンセル料を引いた額をお客様の銀行口座に払い戻しいたします。

(ただし振込み手数料はお客様のご負担となります) 


■以下の点を同意のうえ、ツアーにご参加下さい!■

1 滞在中の事故、怪我、盗難について
滞在中に発生した事故、怪我、盗難に関しましては、弊社では責任を負いかねます。万が一の場合に備え、海外旅行保険などを各自でご加入いただくようお願いいたします。

2 免責事項について
天災事変、戦争、暴動、運送・宿泊施設等の旅行サービス提供の中止など、弊社が関与しない事由により、サービスの提供が不可能になった場合は、弊社のサービスを解除、または一部解除させていただきます。その際、弊社に責任・補償は発生いたしません。

3 お客様の責任について
お客様が故意または、過失により弊社に損害を与えた場合は、損害の賠償を請求することがあります。

4 宿泊の予約代行について
弊社で予約を代行させていただいた宿泊先で起きた事項に関して、弊社は一切関与せず、責任の所在は宿泊先にあり、弊社に責任・補償は発生いたしません。

ウンブリアの食卓から 
>スロートラベル
>年間カレンダー
予約の手順を説明します。
 Copyright(C)2010
TAE KOKAWA  All rights riserved.

メールを送って頂いてから4日を経過しても返信がない場合は、
メールがこちらに届いていない可能性があります。
お手数ですが改めて送信いただけますよう、お願い申し上げます。
質問ご意見は、こちらまで。

E-mail: butako170@hotmail.co.jp 
inserted by FC2 system