Copyright(C)2010
TAE KOKAWA  All rights riserved.

Q1 料理グルメツアーの催行最小人数と最大人数を教えてください。
A1こちらの企画では、より細やかなサービスを目指しているため、催行最小人数1名様、催行最大人数を4名様とさせていただいています。食材に触れつつ、マンマやシェフにいろいろ話しかけてみてください。
Q2 イタリア語が話せないのですが、大丈夫でしょうか。
A1 料理教室をはじめ、ツアー催行時には、TAEが通訳としてサポートしますので、ご安心ください。またフリータイムの際のトラットリアへも、責任を持ってお連れします。必要ならば、メニューの説明もいたしますので、イタリア語ができなくても大丈夫です。
Q3 入金後にキャンセルをする場合の規定を教えてください。
A3
予約後、お客様のやむ終えない事情でキャンセルされる場合

3週間前のキャンセル 30%
2週間前のキャンセル 50%
1週間前のキャンセル 100%
を申し受けます。キャンセル料を引いた額をお客様の銀行口座に払い戻しいたします。

ただし、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
Q4 ウンブリア料理って脂っこいイメージがあるのですが。
A4 脂というとバターですが、ウンブリア料理はバターはほとんど使わず、良質で酸化の少ないオリーブオイルを使います。野バトやイノシシなどのジビエは、味が濃いと思うかもしれませんが、脂っこいということはありません。事前に味の好みや、食べ物の好き嫌いがある場合は、お伝えいただければ調整できますのでご安心下さい。
Q5 サイトに載ってないウンブリア料理を作りたいのですが可能でしょうか。
A5 シェフは、イタリア料理全般をはじめ、ウンブリアのスポレート地区以外の料理にも明るいので、是非ご相談下さい。
Q5 サイトに載ってないウンブリア料理を作りたいのですが可能でしょうか。
A5 シェフは、イタリア料理全般をはじめ、ウンブリアのスポレート地区以外の料理にも明るいので、是非ご相談下さい。
ウンブリアの食卓から 
>スロートラベル
よくある質問
質問ご意見は、こちらまでお寄せ下さい。

E-mail: butako170@hotmail.co.jp 
inserted by FC2 system